寒い春節期間は、室内ゴルフであったかラウンド!2017年ゴルフで過ごすチャイニーズ・ニュー・イヤー!

春節中は9ホールの価格で18ホール回れます!!
『なんとなく、中国滞在の記念に、1回ぐらい春節を上海で過ごしてみよう』『日本帰っても、みんな出勤だし』そんあ気軽な気持ちでこの春節を上海で過ごすことにされた方。結構いらっしゃるんじゃないでしょうか??!!と決めたものの、何して過ごそうか?!お店しまっちゃってるし、外出ても寒いし。そんな寒空のなか、ゆったりと室内ゴルフでのんびり過ごしませんか??!

日時
2017年1月27日〜2月3日まで
会場
虹梅路3213号2F(程家桥支路)シミュレーションゴルフGNEXT/021-3490-5515
費用
9ホールのプレー代で18ホールラウンドできます!
備考
ビジター 9ホール/200RMB
一般会員 9ホール/100RMB
VIP会員 9ホール/10RMB

価格は各会員カテゴリーによって異なります。

※直接ご来店でも問題ございませんが、混雑が予想されますので、予めご予約をいただけますとご案内がスムーズにさせていただけます。

仲間と楽しむのよし。黙々と1人で練習もよし。

実は、上海で春節を過ごすと言うのは、一昔前まで、日本人にとっては少々忍耐が必要なことであった。多くの飲食店は営業していないし、街全体がお休みモード。しかし最近は、開店さているお店も増え、そこまで気張って構える事は必要がなくなったように思う。朝起きて、おやすみモードのこの街を味わうのも、2日と必要ないタイミングで正直飽きてしまう。(笑)

『せっかく休みだし、少し体を動かそう』

そんなゴルファーの方々の要望にお答えする形で、「G.NEXT」では、昨年春節を休まず営業してみた。すると、これが密かな大好評。普段は外のゴルフ場しか行かなかったけど、このタイミングで一度だけ来たお客様が9ホールのつもりで来られたが、最終的に18ホールされてお帰りになられた。だったら9ホールで18ホール回れるようにしよう!って言う若干安易な考えかもしてませんが、とにかく春節期間も休まず営業しております(笑)

 

お問い合わせ

住所:上海市虹梅路32132F
(住所は虹梅路ですが、実際には虹梅路から程家橋支路上に入って100mほど進んだ左手にあります)
TEL:021-3490-5515(日本語OK)

お名前 (必須)

メールアドレス
(必須)

電話番号(必須)

メッセージ本文